人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

いくつでも、いくつになっても・・

いくつでも、いくつになっても・・_a0157081_21505265.jpg

以前のお店の時からのお客様
いつも優しい言葉をかけて下さる素敵な方

先日、その方宛てへご友人からブーケのお届け
添えられたカードには”合格おめでとう”のメッセージ
何度か面識があった事もあり、大変失礼ながら
「何に合格されたのですか~?」とお伺いしたところ
この春から、大学院へ通われるとの事。

今日は、その方のバースディ
ご自分へのプレゼントとしてブーケをご注文下さいました。
小さなお子様もいらっしゃるまだお若いお母様
それでも、夢をあきらめる事なくチャレンジされる姿勢に
とても感動致しました。

そして、今日から初級クラスに小学6年生の女の子が
参加される事になりました。
でも、私よりずっと背が高くて、すご~くしっかりしていらっしゃる。
目指すはDAFA受験
一番難しいクラシカルな葉のみのアレンジメントからのスタートでしたが
とても綺麗なアレンジメントに仕上がっていらっしゃいました。


試験中にも関わらず、レッスンにいらして下さった
素敵な女子大生の皆様

何かを始めるに、年齢なんて関係ないのだと
改めて思いました。

さて、お知り合いのお料理の先生
こちらもただ今、念願のパリにて学生生活エンジョイ中です♪
L'ATELIER de る・る・る

*写真はオープンお祝いアレンジメント
by lafleur_paris | 2010-02-03 22:24 | tous les jours (日常)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧