人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

福岡へ

福岡へ_a0157081_200407.jpg
行って来ました!
夫の目標のひとつに、福岡でDAFAを教える。というのがあり
今回はその下見。

いやいや、色々と発見がありましたよ~。
まず、福岡日帰り運転8時間は、かなりキツイということ(笑)
それと、ガソリン満タンだったからといって
油断するな!ですね。

ETC1000円は、とっても魅力的。
でも、その分やはり交通量が多くて私は怖くて運転がまったく出来ず。
そしてそして、ビックリしました。
高速でガソリンマークが点灯した時は。。
運転に一生懸命で気が付かなかったのでしょうねぇ。
目的地まであと少し。でもサービスエリアはもう無くて
仕方なく一つ手前で降りました。
降りてすぐにスタンドがあったので、何とかセーフ。
もうハラハラドキドキでした。

でも、何年ぶりかの福岡はとってもキラキラしていて
楽しかった。
滞在時間は約4時間位でしたので
ゆっくり街を見ることは出来ませんでしたが
久しぶりに味わう活気と何件かのお花屋さんを見て廻り
レッスン会場にと考えていた場所にも行って
詳しいお話を聞くことが出来ました。

でも立ち並ぶ屋台を横目に帰るのが
とっても忍びなかったなぁ。

*写真はアクロス福岡
by lafleur_paris | 2010-01-11 23:09 | Bon voyage! (旅)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧