人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

Blogをお引越し致します!

Blogをお引越し致します!_a0157081_1543443.jpg

今日から2月
『1』と言う数字は気持ちをリセットしてくれる。

2010年1月から続けてきたこちらのBlog
新たにAmebloにてスタートする事に。

お店を始めた頃、初めて書いたBlogがアメブロでした。
アドレスさえも忘れていたけれど
久しぶりに覗いてみたら、まだありました!
http://ameblo.jp/la-fleur/
2007年1月からスタート

ブログを始めて、ちょうど丸10年だった事に気が付きました。
三日坊主の私が、10年も続けて来れた事に自分でもびっくり。

それはひとえに、生徒様やお客様に
言葉ではなかなか伝える事が出来ない
感謝の気持ちをお伝えしたい気持ちと
夫の作るお花をもっと知って頂きたい為。

そして、やっぱり書く事が好きなのだと思います。
これからは、アメブロにてお店の事、日々の事
綴らせて頂きたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://ameblo.jp/lafleur-paris


by lafleur_paris | 2017-02-01 15:14 | La nouvelle(お知らせ)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧