人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

温かな時間

温かな時間_a0157081_15114177.jpg

昨日は大寒と言うこともあり、とってもとっても寒かった!
長崎に住んでいらっしゃる生徒様から
ウェディングブーケのご依頼を頂き
鹿児島から長崎へブーケをお送りするのに
お天気がとっても心配でした。
どうか無事に届いておりますように。

ブーケには、サムシングブルーの小花をあしらって
温かな時間_a0157081_1619519.jpg

プリザーブドのリングピローはご自身で♪
わざわざ長崎から鹿児島までレッスンにいらして下さいました。
温かな時間_a0157081_1633068.jpg

16時半からの挙式との事。
今ちょうど始まった頃でしょうか。
どうぞ素敵な結婚式になられます様に♪

寒いけれど、こちらはとっても温かな時間
戸越先生の編み物教室
温かな時間_a0157081_16421215.jpg

温かそうなマフラーにバッグ
久しぶりのレッスン、皆さまとっても楽しそうでした。

毎週楽しみに見ているNHK教育テレビ
『テレビでフランス語』
女優の常盤貴子さんがパリを旅しながら
フランス語の会話を学ぶもの。
今週はちょうど編み物カフェが紹介されました。
パリでも編み物は大人気でしたよ♪

次回レッスンは、2/10(金)10時~
レッスン料は¥1,000(材料代別途)+お部屋代¥540となっております。
ご興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡下さいませ♪

tel:099-255-1062
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

尚、メールの方は恐れ入りますがメールが迷惑メールなどの
設定等でお送りできない場合がございますので
お名前と共にお電話番号を添えて頂けますと幸いです。
皆様のお申込み、心よりお待ち申し上げております♪
by lafleur_paris | 2017-01-21 16:51 | mariage(結婚)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧