人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

明日からお休みです

週末、とても素敵なご自宅へご招待頂きました。
明日からお休みです_a0157081_16254979.jpg

ホームパーティ用にアレンジさせて頂いたお花も
とても綺麗に飾って頂いておりました。
綺麗な物って、テンションあがりますね♪

インテリアのご参考に、とのご厚意でお招き頂いたのですが
何より一番美しいな、と思ったのは
そこに住んでいらっしゃる方のお心
上品でしなやかでエレガント
美は美しい心に宿るのですね。

こちらも、綺麗なお花が出来ました♪
本日カルチャーレッスン
『オアシスを使わないアレンジメント』
ライラックが入荷致しました♪
明日からお休みです_a0157081_1631422.jpg

こちらは、お誕生日アレンジメント
明日からお休みです_a0157081_1633046.jpg



明日4/29~5/5までGWの為お休みとさせて頂きます。
母の日前でご迷惑をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます。

5/6(金)午後より通常営業となります。
母の日のご注文、5/6以降でも大丈夫でございます。
お花のご依頼、心よりお待ち申し上げております。
by lafleur_paris | 2016-04-28 16:35 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧