人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

送別

送別_a0157081_1834236.jpg

本日、年度末。
沢山のお花のご注文を頂きまして、本当に有難うございました。
送別_a0157081_1814116.jpg

皆様、お一人お一人にそれぞれの”別れ”があった事と思います。
私達も、先週末は大好きな方の送別会でした。
送別_a0157081_1852036.jpg

気付けば、長い長いお付き合いとなり、
いつもの時間にいつものお顔が拝見出来なくなる、と思うと
本当に寂しい思いでいっぱいです。

フルールを愛し、鹿児島を愛して下さって
鹿児島を離れたくない、とおっしゃって下さっただけで
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

涙が出る位悲しいけれど
それは、それだけ心が通い合えた証拠。
そんな出会いが出来た事はやっぱり心の財産だと思います。

きっとそんな愛情溢れる方は、どこへ行っても
また新たな素敵な出会いに恵まれる事と思います。
そして、全国各地に素敵な出会いの花を咲かせる事が出来るのです。

今日は一日雨でしたね。
お別れの涙かもしれません。

明日から4月、新たなスタート!
明日からまた心機一転笑顔で頑張りましょう♪
by lafleur_paris | 2016-03-31 18:13 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧