人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

第一回鹿児島マラソン!!

第一回鹿児島マラソン
昨日は参加して来ました!
第一回鹿児島マラソン!!_a0157081_14551950.jpg

お天気が心配でしたが
息子もてるてる坊主を作って応援してくれました。
第一回鹿児島マラソン!!_a0157081_14565679.jpg

沢山の生徒様からも沿道から応援を頂きました!

お陰様で、雨にも降られず最後まで完走する事が出来ました♪
第一回鹿児島マラソン!!_a0157081_14582843.jpg

(夫は収容されました・・・笑)
でも、仕事が忙しい中で私に付き合って走ってくれた事に
本当に感謝しております。

沿道の皆様の温かい声援や運営、ボランティアスタッフの皆様のお陰で
最後まで楽しく走らせて頂けました事、心より感謝申し上げます。

途中で、私も収容バスに追われながらも(笑)
マラソンなんてもう嫌だ~、と思っておりましたが
走った後はやっぱり感動と充実感。
第一回鹿児島マラソン!!_a0157081_16321692.jpg

今日はお花の入荷日。
昨日は自分との闘いでしたが、
今日はもちろん筋肉痛と膝の痛みとの戦い(笑)

本日DAFAレッスン
こちらも、頑張った後には大きな大きな感動が待っています!!
by lafleur_paris | 2016-03-07 15:04 | tous les jours (日常)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧