人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

惜しまれつつ・・・

惜しまれつつ・・・_a0157081_1895681.jpg

今日で9月も終わりですね。
月末と言う事で、退職や送別用のお花のご依頼を頂きまして
本当に有難うございました。

上のブーケは昨日お届けさせて頂きました
送別用ブーケ。
ご依頼主様は、何と、次にフルールでスタッフとして
働いて下さる方の現在の職場の方から退職されるその方へ。

サプライズでしたので、ご依頼下さった方へお渡しする時に
「大事なスタッフの方をすみません」とお話しすると
「○○さんをよろしくお願い致します」とおっしゃって頂きました。

職場を辞める時は、惜しまれて辞めなければいけません・・と
何かの本で読んだ事があります。
職場の方に大切にされていらっしゃったんだな~、と思い
今日は最後の上級レッスンのレベルテストに臨まれました!!

今日は3人の方がレベルテストを受けられました。
惜しまれつつ・・・_a0157081_18223543.jpg


晴れて合格♪
明後日からいよいよ出勤して頂きます。
首を長~くして待っておりました(笑)

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by lafleur_paris | 2015-09-30 18:27 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧