人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

人_a0157081_15593170.jpg

信頼出来るスタッフと仕事が出来ると言うことは
本当に幸せな事だな~、と思います。

いくら商品が良くても、ご飯が美味しくても
そこの『人』が良くなければ、やはり足は遠のいてしまいます。

何事にも真面目で責任感が強い内さんに
誰とでもすぐに打ち解ける濵﨑先生。
二人のお陰で、今のラフルールがあり
自分達と同じように、このお店を好きになってもらいたいな~、
という想いがあります。

なので、「これからもよろしくお願いします」の意味を込めて
お揃いのエプロンをプレゼントしました♪(えっ、いらない?・・笑)
人_a0157081_16355351.jpg


人に恵まれて、今の自分達があります。
なので、人を大切にする自分達でありたいな~、と思います。

上の写真は、プリザーブドフラワーディプロマコース
修了試験 ラウンドブーケ
鮮やかなイエローカラーのブーケが出来上がりました♪

初めてのレッスンの時は、ワイヤリングの一つ一つでも
とっても大変ですが、レッスン終了には、
こんなに素敵なブーケを制限時間内に仕上げる事が出来ます。
『継続は力なり』
生徒様から教えて頂く事が本当に多い毎日です。
by lafleur_paris | 2015-05-22 16:47 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧