人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

母の日ありがとうございました!

母の日ありがとうございました!_a0157081_17332322.jpg

昨日の母の日
たくさんのお花のご注文を頂きまして
本当に有難うございました!!
お母様たちの笑顔溢れる一日になられた事と思います。

高校生の男の子も、母の日のブーケを作りにいらっしゃいました♪
母の日ありがとうございました!_a0157081_17355275.jpg

お花を貰われた時のお母様の笑顔を思い浮かべるだけで
私たちまで幸せな気持ちになりました。

他にも、2階のお部屋でお母様への
BOXフラワーを作りにいらっしゃった生徒様や
母の日の花材をご注文下さった生徒様も沢山いらっしゃって
本当に幸せな一日となりました。

私も、息子から母の日のプレゼントを頂きました♪
母の日ありがとうございました!_a0157081_18234921.jpg

石鹸入れ?豆腐入れ?小物入れ?・・・よく分かりませんが(笑)
それでも書いてくれた似顔絵が笑顔だった事が
とっても嬉しかったです。

やんちゃな4歳児。
最近毎日目くじら立ててばかりですが
子どもが思い浮かべてくれる顔が笑顔だった事にちょっぴりホッとして、
それと同時に、気を付けなければいけないな~、と思いました。
お母さんは、家の中の太陽でいなければ、ですね。

いよいよお店の移転も今週末に控え
作業は急ピッチで進んでおります。(内装屋さんが・・笑)

生花のレッスンのお部屋の天井にも素敵な飾りが
母の日ありがとうございました!_a0157081_18391175.jpg

こちらはプリのレッスンのお部屋です。
母の日ありがとうございました!_a0157081_1841432.jpg

私の小部屋・・・(笑)
母の日ありがとうございました!_a0157081_18413917.jpg


お休み返上で、毎日頑張って頂いている内装屋さんに
本当に感謝です!
何より私たち自身が、一番出来上がりを楽しみに致しております。
皆さまにも、どうぞ楽しんで頂ける空間となりますように・・・

*上のお花の写真は、今月カルチャーレッスン
 『ブーケ・ボット』 ボットとはフランス語で「束」という意味です。
 茎を平行に揃えて束にしながらラウンド状の形に仕上げます。
 大好きなバラ、ピンクイブピアッチェとカフェラテ
 間に入れたユーカリがとっても爽やかでいい香りが致します♪
by lafleur_paris | 2015-05-11 18:54 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧