人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

出張レッスン

出張レッスン_a0157081_1417575.jpg

先日日曜日、三井ホーム様よりご依頼頂きまして
濵﨑先生講師の下、クリスマスリースレッスン開催させて頂きました♪
出張レッスン_a0157081_14382075.jpg


三井ホーム様のリフォーム相談会のイベントの一つとして
お招き頂きまして、抽選で10組様のご予定でしたが、
追加のお申込みまで頂きまして、皆さまそれぞれ楽しんで
素敵なリースを完成させていらっしゃいました♪
ユーカリをベースにしたシンプルなリースですので
季節を問わず、楽しんで頂ける事と思います。

住まいのリフォーム、いつかは・・・と思っていても、
予算だったり、どんな風にしよう・・・とか、
なかなかイメージが沸かないものですが
実際に足を運んでみてお話を聞いてみると
”夢”が現実の物に思えてくるのでは、と思います♪
その足を運んで頂ける一つのきっかけ作りになって頂けましたら幸いです。
ご依頼頂きました三井ホーム様、本当にありがとうございました。

ラ・フルールでは、お花の出張レッスン承っております。
ご予算、ご希望等ございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ♪

さて、こちらは西俣町にありますカフェ 森の梟様♪
出張レッスン_a0157081_14434987.jpg

先日久しぶりに夫と二人でお邪魔させて頂きました。

ちょうど先週配布のリビング新聞さんに掲載されました事もありまして
とっても大人気。
夫はちょうど最後のひと皿!人気のプレートランチ
出張レッスン_a0157081_1544224.jpg

私は、パスタが頂きたかったのでサーモンチップとほうれん草のクリームパスタを頂きました♪
出張レッスン_a0157081_1555245.jpg

お野菜たっぷりで体に優しいランチと生パスタがモチモチして
とっても美味しかったです♪

こちらの素敵なカフェでもお花のレッスン、
リースレッスン開催されていらっしゃいます。
https://www.facebook.com/mnf201437?hc_location=timeline
癒しの空間でお花に触れるひと時
なんとも幸せな時間です♪
by lafleur_paris | 2014-12-10 14:34 | 出張レッスン

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧