人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

種_a0157081_1548294.jpg

あと2,3年したら40代へと突入します。
それが、今は楽しみで楽しみで。

40代は、20代、30代の軌跡のような気がして
20代、30代では表せないとっても深みのある
年代のような気がします。
そう思えるのは、きっとラ・フルールの生徒様や
周りに沢山の素敵な方がいらっしゃるから。

素敵な40代を迎える為に
あと2,3年の間に少しずつ種を蒔いていけたらいいな~、と思います。

今から5年前に蒔いたラ・フルールと言う種
今日で丸5年が経ちました。
谷山の時から数えると、ちょうど今年で10年となります。

2人で蒔いた小さな小さな種
なかなか芽が出なくて、弱気になったり
くじけそうになったりした事もあったけど
今は目をつぶると、沢山の皆さまの笑顔が思い浮かんで
10年続けて来られた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまに育てて頂いた種を枯らす事の無いよう
水をやり、肥料をやり、大切に育てていきたいなと思っております。
皆さまには、太陽のごとく、今までのように温かく
時には自然の厳しさを教えて頂きながら
これからも見守って頂けると、とっても嬉しく思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
心から感謝を込めて・・・

La fleur
by lafleur_paris | 2014-09-01 16:01 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧