人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

夏が過ぎ、秋になると・・・

夏が過ぎ、秋になると・・・_a0157081_1327594.jpg

昨日は父の丸3年目の命日でした。
ちょうど、ふうちゃんが生まれた年でしたので
ふうちゃんが3歳、4歳と年を重ねる毎に
天国での父もまた3年、4年と同じように歳を重ねていきます。

ふうちゃんの誕生と父との別れ。
人生で一番嬉しくて、
人生で一番悲しかった一年でした。
そしてまた、命や家族について
深く深く考えさせられた一年でもありました。

それまでは、出産も出産後も
本当に大変でしたので、
子供は一人授かっただけでも充分、と思っておりましたが
それからは、もし出来る事ならふうちゃんに兄弟を・・・と
思うようになりました。

年齢的な面もあり、もしも無理なら仕方がないと思っておりましたが、
この度二人目を授かる事が出来、
現在妊娠8カ月、10月に出産予定となりました。

お腹も大分大きくなり、
ただでさえ狭い店内、
色々とご迷惑をお掛けする事もありますが
出来る限り、お店には出てきたいな~、と思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

*写真は、今月のカルチャーレッスン
『フェイクで作るアレンジメント』
今、人気のアーティフィシャルフラワーアレンジメント

オレンジとグリーンの色合いが
お部屋を明るくしてくれます♪
by lafleur_paris | 2014-08-06 13:41 | Lesson (カルチャ-)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧