人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

本日より通常営業です。

楽しかったGWも終わり、
本日より通常営業です!

GW初日は、かのやバラ園へ。
本日より通常営業です。_a0157081_14584978.jpg

本日より通常営業です。_a0157081_14473778.jpg

いつも”今年こそは”・・と思いながら
気付いたら時期を過ぎていて、なかなか行く事が出来なかったのですが
今年は念願叶ってたくさんのバラに出会う事が出来ました!

ダマスクの風にも行きたかったのですが
時間がなくて断念。
でも、鹿屋に行ったら是非!とおすすめ頂いていた
ふくどめ小牧場のソーセージはGET!
本日より通常営業です。_a0157081_1544177.jpg

お店で揚げて頂いたコロッケやメンチカツ、バゲットも
とっても美味しくて、連休最後の日は早速自宅でバーベキュー♪
本日より通常営業です。_a0157081_1571917.jpg

人ごみの中動物園や水族館に出かけたりと
お父さん、お母さん業も頑張りながら(笑)
楽しい休日となりました。

たっぷりリフレッシュして、
今日から早速レッスン開始!
今日は初級クラス『BOXフラワー』
本日より通常営業です。_a0157081_15143544.jpg

箱にギュッと詰まったお花の宝石箱
母の日のプレゼントにされる、とおっしゃる
生徒様もいらっしゃいました♪

こちらは、本日お届けさせて頂きました
お誕生日お祝い用のBOXフラワー
本日より通常営業です。_a0157081_15174956.jpg

母の日のお祝いにいかがでしょうか♪
by lafleur_paris | 2014-05-07 15:03 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧