人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

フランス語レッスン♪

フランス語レッスン♪_a0157081_15192636.jpg

今朝は、生徒様を対象と致しました
初めての方向け、
フランス語レッスンでした♪

交換留学で8月にフランスへ帰国予定なので、
もう今回で最後かな~、と思っていたのですが、
7月は2回、そして8月にも1回レッスンをしたい、と
言って下さり、とっても嬉しい限り。

7/6,7/27,8/3 (土) 10:30~  
残り3回の開催となりましたが、
もし一度でもいいので、レッスンに参加してみたい!と
おっしゃる方は、どうぞご連絡下さいませ。

明日、仏検にチャレンジされると言う生徒様もいらっしゃって、
目標があるって、本当に素晴らしいな~、と思います。

私も、以前までは車の中でフランス語のラジオを
聞いたりしていたのですが、
コンサートに行って以来、最近はB'zばかり(笑)
せめて、行きか帰りのどちらか位は
フランス語に変えようかな~、と思います。

無理せず、焦らず、楽しみながら一歩ずつですね♪


*写真はお祝用ブーケ
by lafleur_paris | 2013-06-22 15:39 | フランス語

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧