人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

幸せな時間♪

幸せな時間♪_a0157081_1481825.jpg

日曜日、楽しみにしていた
B'zのコンサートに行って参りました♪

時間を忘れ、歳を忘れ(笑)
思いっきり楽しんで来ました。
そして、二日後、筋肉痛(笑)

薩摩川内市での開催という事もあって、
会場はとってもコンパクト。
一番前の方は、手を伸ばせば届く距離に大興奮。
私たちも、前から11列目という好席で、
ノリノリで踊って来ました♪

まだまだ余韻に浸りつつ・・・
たっぷりエネルギーを頂いて、
今週もパワー全開で頑張りたいと思います!

本日、研究科コース
今日は、『センターテーブル自由生け』
モダンスタイルのアレンジメントで
DAFA2のカリキュラムの一つでもあります。
幸せな時間♪_a0157081_14185471.jpg


皆さま、思い思いの発想で、
”同じものは二度と作れな~い”(笑)とおっしゃりながらも
葉っぱの持ち味を生かした
素敵なアレンジメントに仕上がっていらっしゃいました。

今日も、たくさんの方にいらして頂きまして、
生徒様からもたくさんのパワーを頂きました!

お花と過ごすひと時
「幸せだな~♪」と感じて頂けましたら、とっても嬉しいです。
by lafleur_paris | 2013-06-18 14:20

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧