人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

solo(ソロ)さんへ・・・

レッスンの無かった昨日の夜、
谷山の中山バイパス沿いから中央町へ
移転openされたsolo(ソロ)さんへ
遊びに行って参りました♪
solo(ソロ)さんへ・・・_a0157081_19323625.jpg

お店の名前も”Salut(サリュ)”さんから”solo(ソロ)”さんへリニューアル

場所も、中央駅のすぐ近くということで
以前はなかなか遠くてお店にお伺い出来なかったという方も
とっても通いやすい場所となりました。

最近、急に寒くなって、
ストールが欲しいな~、と思っていた所
ちょうど巻き物展の真っ最中。
お気に入りのストールに出会う事が出来ました♪

今は何でも大型店やネットで買うことが出来るけれど
お店のオーナーの顔や人となりが感じられるということは
やっぱり一番の魅力でもあります。

オーナーがこだわりを持って、ひとつひとつセレクトした物たちは
ただの”物”ではなく、そこに新たな温もりがプラスされる気がします。

お気に入りの一枚を探しにお出かけしてみてはいかがでしょう♪


solo(ソロ)  http://salut1998.jugem.jp/
鹿児島市中央町12-18 第2脇ビル302 (パークホテル横のビル3階)
tel 099-204-0590
open 12:00~20:00 (火曜定休日)
by lafleur_paris | 2012-11-13 19:45 | La nouvelle(お知らせ)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧