人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

ありがとうございます♪

ありがとうございます♪_a0157081_11133141.jpg

昨日から新しく初級クラスへお申込み頂きました
大学生の生徒様。

ブログの写真をず~っとご覧頂いているうちに、
気が付くと開店の時まで辿り着きました~。
とおっしゃって頂きました(笑)

さらには、幻の夫のフランス留学時代のブログに
現在はプリザーブド用のブログ『お花と私たち』
そちらも全てチェック!

とっても嬉しく、ありがたいな~、と思いました。

普段なかなか言葉では説明出来なかったり、
またはお知らせだったり、
そして心で思っていること、
それを伝えることが出来たらと思って始めたブログですが
ずっと続けてこれたのは、やっぱり読んで下さる方がいるからこそ。

夫のブログは、行方不明ですが(笑)
お花と私たち』は、昨日新しい記事がUPされていましたの
チェック、チェックです♪

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

*上の写真は、カルチャークラスの生徒様よりご依頼頂きました
  お姉さまの結婚式のウェディングブーケ
by lafleur_paris | 2012-11-08 11:45 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧