人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

Bienvenue à Kagoshima!!

Bienvenue à Kagoshima!!_a0157081_1939720.jpg

本日体験レッスンday♪
今朝は、遠く長島町よりいらして頂きました。

現在、鹿屋、垂水、国分、加治木、川内、知覧、
県外からは、宮崎など、たくさんの生徒様が
遠方より、レッスンに通って頂き、
本当に有難いな~、と思っております。

今までで一番の遠方の方は
鳥栖市からいらして頂いた生徒様でしたが、
今回、なんと大阪から飛行機に乗って
わざわざ鹿児島までいらして頂きました~!

びっくりですよね!
何より、私たちが、一番ビックリです(笑)

インターネットで検索して頂いて
たくさんのお花のスクールがある中で
”ピン”ときて下さったのだそう。

プリザーブドと生花、二つのレッスンを併用で
現在受講頂いております。
今回は約1週間の鹿児島滞在での集中レッスン。

鹿児島は、初めてとの事で
大阪と鹿児島とのカルチャーショックを楽しみつつ(笑)
毎日通って来て下さっています。
大阪弁と鹿児島弁、何だか楽しい♪

何度かお電話やメールでのやりとりの後で
実現された鹿児島レッスン
私たちも、どんな方だろう・・・
実際にいらっしゃってがっかりされたら・・・などなど
色々と心配しておりましたが、
とても楽しい素敵な方で、
「来てよかったです」とのお言葉に、ホッとひと安心。

将来は、お花を仕事に、との熱い想いに
私たちも、頂いたご縁を大切に
出来るだけのサポートをさせて頂きたいなと思っております。
広がる世界に、心から感謝!

*上の写真は、先週末の教会での結婚式用装花
by lafleur_paris | 2012-03-08 20:23 | 通常レッスン日程のご案内

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧