人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

フランス研修旅行 4日目

フランス研修旅行 4日目_a0157081_1411121.jpg

フランス研修旅行4日目は
日曜日ということもあって、蚤の市へ

なかなかツアーなどでは行かない場所なので
初めてフランスを訪れる方には
雰囲気を味わうだけでも、とっても楽しい所です♪

パリ滞在も4日目ともなると、
皆さま、メトロと地図を駆使し
自由に好きな所へ行けるようになられて、
すごいな~と感心するばかり。

終わった後、私にまでお土産やお手紙、メールなどを頂きました。
「今度は母を連れて行きたいです」とおっしゃって下さった方や
「見るものすべてに感動しました」というお言葉を頂き
喜んで頂けて、本当によかったなぁと思いました。

参加された生徒様同士も、皆さま仲良くなられたご様子で
今度一緒に飲みに行かれる、という方や
お手紙を書いて下さっている方もいらっしゃいました。

目的のある旅というのは、旅行とはまた少し違った思い出が出来るもの。
お花をきっかけに、パリにまで。なんて、
とっても素敵ですね♪
皆さまの心の中にも、素敵な思い出の一ページとなれたらいいな~と思います。
フランス研修旅行 4日目_a0157081_14455313.jpg



                          
by lafleur_paris | 2011-07-01 14:39 | Paris (パリ)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧