人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

母の日に・・・

母の日に・・・_a0157081_15352813.jpg

今日5月8日は、母の日でした。
一言で「母の日」と言っても、
思い入れだったり、過ごし方は人それぞれ。

花屋にとっても、この日は特別な日。
小さな女の子を連れたお父様や若い男性。
谷山の時から、今も変わらず
ずっとお花を頼みに来て下さるお客様。
遠く川内からも、わざわざお花を買いに来て下さった方も。
たくさんの花屋さんがある中で
お店に足を運んで下さる事
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも心に残るのが
お墓やご仏壇用に、とカーネーションを買って下さるお客様。
いくつになっても、どれだけ年を重ねても
母親の存在は特別です。

今回の震災で、親を失った子供たちが
たくさんいると聞きました。
母を思う、母の日。

皆様は、どんな日々をお過ごしになられましたか?
優しさと愛情に溢れた一日となられますように。
by lafleur_paris | 2011-05-08 16:26 | tous les jours (日常)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧