人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

「研究科コース」スタート!

「研究科コース」スタート!_a0157081_16433594.jpg

上級クラスご卒業後のレッスンサポートと致しまして
今月から「研究科コース」がスタート致しました。
こちらは、テストもなく、レッスン代も半額。

これからお花を教えていかれる方が
講師としてのスキルを学ばれたり
新しいカリキュラムを試してみたり、
またはカルチャーレッスンの様な
自宅で飾って楽しいアレンジメントを作成したり、と
初級、中級、上級の基礎から解放された(笑)
自由で楽しいクラスとなっております。

上級クラスご卒業後、もうレッスンではお会いできなくなるのかなぁ、と
淋しい気持ちでいっぱいでしたが
またお会いする事が出来て、とっても嬉しかったです♪

月2回から月1回のレッスンとなり、
とっても待ち遠しかったおととい火曜日
記念すべき第一回目のレッスンは、
全部で12名の方がご参加下さいました。
(おひとりは、日にちを間違えられて翌日にいらっしゃいました・・笑)

ディプロマ取得の方も現在14名となり、
本当に感謝、感謝です。
ディプロマ取得のメリットと致しまして
レッスン代は無料、切り花は店頭価格より50%OFF
お花の資材も、割引価格にてご購入頂けることから
お花をより身近に、お手軽にご自身や周りの方の笑顔の為に
楽しんで頂ければとても嬉しく思います♪

*上の写真は、「ベストフラワーアレンジメント冬号」
先日東京へ発送したリースが無事に掲載頂けました。
11月16日発売ですが、鹿児島は若干の時差が・・。
2、3日中には店頭へ並ぶ予定。
ちなみにP143掲載です。
よろしければ、ぜひぜひ手に取られてみて下さいね。
by lafleur_paris | 2010-11-18 16:59 | Lesson(研究科)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧