人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

流れる雲に・・・

流れる雲に・・・_a0157081_1964736.jpg

イチ部7月のテーマ 『青い空・白い雲』

ある方の事を想い空を見上げる
パリから届いた知らせは、
あまりに突然で、あまりに悲しくて
今でも、目を閉じると穏やかな眼差しと
優しい表情が目に浮かぶ

最愛の人を失ってしまった悲しみを
時が癒してくれる事をただただ祈るばかり

普段は、なかなかゆっくりと空を見上げる余裕もないけれど
青い空と流れる雲を眺めながら
いろいろな事を感じました。

イチ部、今回は少し悲しい内容になってしまいごめんなさい。。
でも、やっぱり悲しい。
命の終わりは、誰にも予測出来ないもの。
一日、一日を大切に。
周りの方を大切に。

来月のテーマは、『夏の夜』
楽しい写真をUPします!
先日は、素敵な皆様と今年初のビヤガーデン
とっても楽しかったな~。
皆さま、どうぞ暑い夏の夜を楽しんで下さいませ。
by lafleur_paris | 2010-08-05 19:39

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧