人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

『母の日』

『母の日』_a0157081_14223968.jpg

5月9日、母の日
たくさんの方にご来店頂き、
とってもいい一日を終える事が出来ました。

『AMU de おけいこ』もお陰様で
無事に終える事が出来ました。
夫も「とても楽しかった」と言って帰って参りました。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
・・しゃべりは相変わらずイマイチだった様子(笑)

遠方の方には、お花を宅急便にてお送りさせて頂いているのですが、
ヤマトさんのトラックは、すでにお花でいっぱい。
こうして、日本中、全国各地でお母様の元へ
お花が届けられているのだな~と思うと
日本って、やっぱり愛情溢れる幸せな国なのだな~、と感じました。

「ありがとう」の一言は、とっても大切。
それを彩る大切なギフトに、お花を選んで下さった方々、
心より感謝申し上げます。
皆さまにとりましても、笑顔溢れる素敵な一日となった事と思います。

さて、明日13日(木)は誠に勝手ながら
臨時休業とさせて頂きます。
ちょっぴり、いっぱいいっぱいになって参りましたので
リフレッシュして、気持ちを入れ替えたいと思います♪
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
by lafleur_paris | 2010-05-12 14:58 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧