人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

姶良へGO♪

『ランチ』という響きに胸躍るのは、私だけでしょうか。

普段、なかなか二人でランチに行く事などなく、
午前中レッスンにいらっしゃる生徒様が
レッスン終了後、「ランチに行って来ま~す」という言葉を
いいな、いいな、と思ってお見送りしていた今日この頃。

うふふ、行って来ました『Simpatico
姶良へGO♪_a0157081_1973673.jpg

この日を楽しみに、先週はお仕事頑張りましたよ~。
姶良へGO♪_a0157081_1983082.jpg

念願のパスタランチ、とってもとっても美味しかったです♪
入口には六花窯さんの器も
姶良へGO♪_a0157081_19131435.jpg

お庭も広くて、オリーブやレモンの木が植えてあって、素敵でした。

その後は、『香煎』さんで美味しいカフェを。
姶良へGO♪_a0157081_19201371.jpg

カフェ・カプチーノ
せっかく泡だてて下さった生クリームが。。

一杯、一杯、丁寧に入れて下さる美味しい珈琲。
幸せなひと時です。
by lafleur_paris | 2010-02-08 19:25 | tous les jours (日常)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧