人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

お帰りなさい♪

お帰りなさい♪_a0157081_1042737.jpg


4月から、東京のお花の学校に行った男の子

夏休みを利用されて鹿児島へ帰省され
昨日は「先生に花を見て頂きたくて」と
お店に遊びにいらして頂きました。

ちょうど昨日は木曜日で仕入れ前日の為
お花が一番少ない状態でしたが
お花を選んで、腰にシザーケースを巻き
ブーケを作る姿はすっかりフローリスト!
お帰りなさい♪_a0157081_10484350.jpg

夫と二人、作る姿を眺めながら、思わず目頭が熱くなりそうになりました。
ご両親にも見せてあげたかった。

お花は、翌日に訪問する中学校の先生にプレゼントされるのだそう。
優しい心はそのままで、心も身体も立派に成長されて
どこまでもどこまでも、大きく羽ばたいて欲しいな~、と思いました。

また鹿児島へ帰って来たら、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪


*上の写真は、ご出産お祝いアレンジメント
by lafleur_paris | 2016-08-26 10:54 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧