人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

ラ・フルール 福岡校開講!!

ラ・フルール 福岡校開講!!_a0157081_10323481.jpg

先週6/2に物件を探しに福岡へ
翌日申込書提出
そして、6/6に審査が下り、何だかあれよあれよと
福岡進出が決まりました~!!

動けば、トントンと動くもの。
でも、ここまでが長かった。

こちらは、以前福岡へ行ったときの記事。
何と2010年1月でした。
http://lafleur2.exblog.jp/9634599/

夫は、口癖にように、
「福岡でレッスンしたい、福岡でレッスンしたい」と
言っておりましたので、今回、ようやくの実現となりました。

昨日のSpecial Lessonは
「花束」ラッピングまで。
フルールでオーダーを頂いた時に作る花束の作成です。
ラ・フルール 福岡校開講!!_a0157081_11154988.jpg

ラ・フルール 福岡校開講!!_a0157081_11161396.jpg

今回、福岡でレッスンをさせて頂く決め手となったのが
濵﨑先生の存在。

濵﨑先生もフルールが荒田でOPENした時から
ず~っとお花を習いにいらっしゃっていて
その時から、「お花の講師でやっていきたい!DAFAを取りたい」と言う
熱い思いを語っていらっしゃいました。

その時もお花は教えていらっしゃいましたが、
お花の先生だけで自立出来るように、とずっと
おっしゃっていて、自分が頑張る事で
今お花を習っていらっしゃる方々の目標や希望になれば、と
ずっとおっしゃていらっしゃいました。

その為に、スキルと経験を磨き
本当に身銭を切って、レッスンを受け
知識と経験と、そして何よりのやる気に
生花のレッスンも安心してお任せ出来るようになりました。

今、お花を習いにいらっしゃっている生徒様の中には
いつかお花を教えてみたい、と考えていらっしゃる方も
沢山いらっしゃる事と思います。
そう言う皆さまの、目標となって頂ければ幸いです。

さて、第一回目の福岡レッスンは
7/12(火)・7/13(水)・7/14(木)を
予定しております。

レッスンの詳細等は、またご案内させて頂きますね。

ラ・フルール福岡校
どうぞよろしくお願い致します!!


*上の写真は、今月の研究科レッスン
『グリーンとバラで作る動きのあるワンサイドのアレンジメント』
by lafleur_paris | 2016-06-10 10:45 | La nouvelle(お知らせ)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧