La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

Kinenbiさん

a0157081_16393089.jpg

中山町のLife style shop Kinenbiさん
この度、15年間営業された中山から中央町の共研公園近くの
アントルポさんの店舗へ移転OPENされる事になりました。
a0157081_1639323.jpg

a0157081_16424513.jpg

昨日が中山での最後の営業日となりまして
スタッフの皆さまから、ご夫妻へサプライズでお花をお渡しさせて頂きました。

とても素敵なメッセージ付きで
皆様の想いにこちらまで胸が熱くなりました。

私たちとKinenbiさんとの出会いは
私たちが谷山でお店をOPENしたばかりの頃

二人で朝早く手作りのチラシをポスティングをしておりました。
ある時、偶然いらしたお客様に
「Kinenbiさんとお知り合いなのですか?」と尋ねられて
その時は、そんな素敵なお店がある事も存じなかったので
「いえ」とお答えすると
「お店にチラシが貼ってありましたよ」と教えて下さいました。

私たちは、とってもビックリして
お礼をお伝えにお店に初めてお邪魔してみると
見ず知らずの私たちが勝手にポストにお配りしたチラシを
わざわざ店内に貼って下さっていらっしゃって、
とっても感激した事を覚えております。

それから、ガーデンマーケットでご一緒させて頂いたり
夫が偶然にも、Kinenbiさんのご主人が夫の同じ高校の先輩だったりと
ご縁を頂いて、お食事をご一緒させて頂いたり
フランスでもお会いさせて頂きました。
編み物の戸越先生とのご縁を頂いたのもkinenbiさんでした。

15年前、自宅開放型からスタートされて
今ではこんなに素敵なスタッフ様と沢山のお客様に恵まれて
ご夫妻の優しいお人柄と頑張りに心から尊敬致します。

中山のご自宅でのshopは、とってもとっても素敵で
寂しいお気持ちの方も沢山いらっしゃる事と思いますが
今一番勢いのある中央町で、また今まで以上に沢山の皆様に愛される
お店になられる事と思います。

新たな記念日に、心からおめでとうございます♪
[PR]
by lafleur_paris | 2016-06-06 16:44 | Les fleurs (花)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧