人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

Happy Mother's Day

Happy Mother\'s Day_a0157081_1623679.jpg

今日は母の日
沢山のお花のご注文を頂きまして
本当にありがとうございました。
Happy Mother\'s Day_a0157081_16245669.jpg

母を想う母の日
それぞれに皆さま方の想いがある事と思います。

谷山の時からずっと母の日のお花をご注文下さる方
芍薬が大好きなお母様の為に、今年も花束をオーダー頂きました。

前日にも同じ苗字の方で、メールで芍薬入りのブーケを
オーダー頂いておりましたので、もしかして重複かな、と
ご確認させて頂きました所、まだご注文はされていらっしゃらない、との事。

今日、花束を取りにいらっしゃった時にお話をお伺いさせて頂きましたら
昨日のブーケは娘様からのサプライズプレゼントだったそう。
お母様が、いつも芍薬入りの花束をオーダーされる事を覚えていらっしゃって
お母様の為に芍薬入りのブーケをオーダー下さったのです。

県外や海外に住む娘様からのお花のお届けは
離れて暮らしているけれど、いつもお母さんの事を考えています。とのメッセージ。

母の日のお花は、こんな素敵なエピソードが満載です。

皆様の想いをお届けさせて頂きました事
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

雨の一日となりましたが
お母様方にとりましては、優しい雨の一日となられた事と思います。

わが家の母は、今日も子守りです(笑)
早く帰って、感謝の気持ちを伝えようと思います。

Happy Mother's day♪
by lafleur_paris | 2016-05-08 16:44 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧