La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

YELL

a0157081_1844461.jpg

中学2年生の時から、ずっとお花を習いに来て下さっている男の子
この春、高校を卒業して東京のお花の専門学校へ

初めて体験レッスンにいらした時は
お母様に付き添われてとても不安そうにしていたけれど、
今では身長も夫を越え、レッスン後のティータイムも
ジュースからブラックのコーヒーへ

日々お会いする度に成長を感じ、
嬉しく、そして逞しく感じておりました。
東京へのご進学、そして花の道を志す事
嬉しくもあり、寂しくもあり

巣立つ子供を見送る思い
私達でも、こんな思いですのに、
ご両親様のお気持ちを思うと胸がギュッとなります。
本当に本当に素敵なご両親様なのです。

子どもに沢山の愛情を注ぎながら、
いつも温かく見守るお姿に、心から尊敬致しております。

おとといが最後の研究科レッスン
素敵なブーケが出来ました。
a0157081_18163389.jpg


頑張って、のエールを込めて
ハサミとナイフをプレゼントさせて頂きました。
a0157081_1817587.jpg

彼がいつしか有名になって情熱大陸とかに出た時に
「ここが原点でした」と言ってもらえる様に
私達もまた頑張らなければな~、と思いました。

我が家の息子も昨日5歳のバースディを迎えました。
a0157081_18222611.jpg

どんな人生を歩むのかは、まだまだ分からないけれど
彼のご両親の様に、子どもの人生に口出しする事なく(出来るかな~・・笑))
温かく応援し、『見守る』事が出来る親でありたいな~、と思っております。
[PR]
by lafleur_paris | 2016-03-19 18:04 | Les fleurs (花)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧