La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

キラキラの想い

a0157081_16255257.jpg

フルールの生徒様は優しい方が本当に多い。
本日、研究科レッスン
今日も大好きな方との別れがありました。

今日が最後のレッスン
素敵な素敵な手作りのネックレスを頂きました。
夫にはお揃いのネクタイピン
a0157081_16291129.jpg

キラキラキラキラ、本当に綺麗。
夫にも、マラソンでカスカスしているから
ちょうど良かったね、と言われました。。(ムッ)

頂いたキラキラの想い
思わず涙が出そうになりました。

今月は、まだまだ大切な方とのお別れが・・・
涙腺大丈夫かな~。


*上の写真は、本日研究科レッスン
 『ブーケモザイク』
花を色ごとにまとめて、モザイク模様を作っていくブーケロンです。


*****************************************************
*3月・4月の体験レッスン・通常レッスンの日程のご案内はこちらです。→(
[PR]
by lafleur_paris | 2016-03-09 16:39 | Les fleurs (花)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧