人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

ご来場ありがとうございました!!

ご来場ありがとうございました!!_a0157081_15183245.jpg

ご来場ありがとうございました!!_a0157081_1519262.jpg


日曜日に開催されました
『慈眼寺ガーデンマーケット2015』
お天気も何とか持ちこたえてくれて
沢山の方にご来場頂きまして、
本当に有難うございました!!

毎年楽しみにして下さっていらっしゃる方も
本当に多くて、私たち自身、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしている
大切な大切なイベントです。

出店者の方もいらっしゃるお客様も
本当にいい方ばかりで、温かい空間に包まれる並木道も
今年でちょうど10年を迎えました。

皆様、変わらないですね~、と互いに言いつつ
5歳の幼稚園生だった女の子は15歳になり
7歳だった男の子は17歳に。

夫も、始めの頃は準備で徹夜明けで
イベントに参加していたけれど
8時には準備終了で、帰りに1,200円の漢方ドリンクを飲んで帰るという(笑)
明らかな年の流れを感じつつ、それもまたいい年の重ね方だと思いながら。

10年を記念して、夜の打ち上げでは
主催者ご夫妻へのサプライズあり。
素敵な仲間に囲まれながら、また来年の開催を
楽しみにしております。

ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!!
by lafleur_paris | 2015-11-24 15:31 | événement (イベント)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧