人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

いつもと違う道

いつもと違う道_a0157081_14561747.jpg


昨日は貴重な貴重な平日休み(お店はもちろん開いてます♪)

まだまだ夏だと思っていたのに
朝晩吹く風が少しずつ秋めいて参り
そろそろ走らねば・・・と重い腰を上げ
いつもは、ジムやふれスポでちょこちょこと走るのですが
家から見える海に掛かる橋を渡ってみたいとずっと思っていて
一人で不安でしたが、新しい道には新たな発見があると思い
思い切って走ってみました!
いつもと違う道_a0157081_1511891.jpg


いつもと違う道は、やっぱり新鮮で
海風がとっても気持ち良くて、
そして、走ってみると意外と近くてびっくり。
遠い遠いと思っていても、走ってみると案外近い。
何だか色々な意味でも共通しているのかな、と思いました。

午後からは市立美術館ゴーギャン展へ。
いつもと違う道_a0157081_1562351.jpg

生徒様が学芸員をされていらっしゃって
市民のひろばでご紹介されていらっしゃるのを偶然拝見して
ずっと行ってみたいと思っておりました。
30日までなので、間に合って良かった♪

その後は、歯医者さんへ。

いつもお休みの日は、予定がビッシリ(笑)
自然に触れ、アートに触れ、そして身体のメンテナンス。
充実したお休みを過ごさせて頂き
感謝、感謝です♪

本日カルチャーレッスン。
今日もたくさんの生徒様に足をお運び頂きました。
お花に触れる、美しいものに触れる
充実したひと時、皆様、ぜひぜひお待ち申し上げております♪


*上の写真は、昨日の上級レッスン
  『キャスケードブーケ』

*********************************************
体験レッスンのご案内はこちらです→(※)
by lafleur_paris | 2015-08-27 15:13 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧