人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

スタッフ募集!

スタッフ募集!_a0157081_1445089.jpg

8月に入りました!
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、皆様お変わりございませんでしょうか。
私たちは、花火を見に行ったり、ベランダでバーベキューをしたり、と
夏を満喫しております♪

さてさて、この度スタッフ内さんが
8月いっぱいで退職される事になり、
新しいスタッフを募集する事に致しました。

内さんには約2年半、一生懸命頑張って下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
信頼出来るスタッフに恵まれて、
私たちは本当に幸せだと思っております。

次は、シフト制での勤務を考えておりまして
お二人募集をしたいと思います。
配達等がメインになりますので、お車の運転が出来る方、
そして、日・祝勤務出来る方がいらして下さったらいいな~、と思います。
まずは何よりお花が大好きで朗らかな方!

詳細等はどうぞお気軽にお問合せ下さいませ♪
出逢いは一期一会だと思っております。
どんな方が来て下さるのか、私たちもドキドキです♪

残り一か月弱、内さんとの時間を大切に
過ごしていきたいと思っております。
皆様も、ぜひ内さんに会いにいらして下さいませ~。


*写真はお祝いアレンジメント
by lafleur_paris | 2015-08-03 14:43 | La nouvelle(お知らせ)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧