La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

プリザーブドフラワー レベルテスト

a0157081_143587.jpg

プリザーブドフラワー ディプロマコース
生徒様レベルテスト作品

前日の夜からとっても緊張されていらっしゃったとの事ですが
とってもとっても綺麗なブーケが出来ました♪
「今夜は飲みます!」とおっしゃっていらっしゃいました(笑)


夫がこちらの本を買ってから早数年
a0157081_144186.jpg

今年、何と初めて葡萄の実が生りました♪
a0157081_1452221.jpg

子どもと二人で収穫するんだ♪、と楽しみにしておりましたが
台風による強風で一粒ポロリ、
そして昨日はベランダに鳥を発見!!
美味しく色づいた実は無くなっていました~。
自家製の葡萄でワインが作れる日はいつになることやら。

私も、ようやくお酒が解禁になり
今週末は久しぶりにお酒を頂きたいと思います♪


先日、プリザーブドのウェデイングブーケを手作りされた花嫁様から
結婚式のお写真を送って頂きました。
ブログへの掲載のOKを頂きましたのでUPさせて頂きますね♪
a0157081_14131213.jpg

とっても素敵な笑顔。
手作りのブーケに、手作りの新郎様のコサージ
きっときっと素敵な思い出になられる事と思います。
どうぞ末永くお幸せに・・・
[PR]
by lafleur_paris | 2015-07-16 14:13 | Lesson(プリザーブド)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧