人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

駐車場の場所の変更とGWのお休みのご案内

駐車場の場所の変更とGWのお休みのご案内_a0157081_1114519.jpg

5月に入りました!
初夏、爽やかな五月晴れが広がっております。
今日からGWと言う方も沢山いらっしゃるのでしょうね~。

ラ・フルールのGWのお休みのご案内をさせて頂きます。
5/3(日)~5/6(水)
5/7(木)から通常営業とさせて頂きます。

GWが終わるとすぐに母の日!
それが終わると、すぐに移転OPEN!!
楽しいイベント、盛りだくさんです♪

母の日のお花のご依頼、心よりお待ち申し上げております。

*上のお花の写真のtitle『10年目のプロポーズ』
ご主人様から奥様へのご結婚から10年目のお誕生日プレゼント
これからの人生も共に過ごして下さいの意味を込めて・・・

谷山でラ・フルールをオープンして間もない頃
若い男性の方が淡い紫色のブーケをご注文下さいました。

その頃は、まだ若い男性の方でお花をご注文下さる方は珍しく
「もしかしてプロポーズかな♪」と夫と話しておりましたら
本当にプロポーズのお花だったらしく!!結果は見事OK♪
10年目のお祝いを共に過ごされる程、
とっても仲が良くて、素敵なご夫妻様でいらっしゃいます。

10年前と同じく、淡い紫色のお花でオーダーを頂いたのですが
奥様はすぐに「あの時の色の花だ」と気付いて下さったらしく、
結納の時はあんな色で初顔合わせの時はこんな色だったと
楽しそうにお話して下さったそうです。

10年間のお二人の歩み、その傍らにお花を添えさせて頂いて
その時々のお花について語られる
本当に素敵で、いつも心が温かくなります。
お互いがお互いを思いやる心、それを忘れなければ
もっともっと優しくて温かい社会になるのではと思います。

まずは、自分が幸せと感じ、そして夫婦で幸せを感じ
さらに家族や友人、会社の人、周りの人
みんなが笑顔になれる社会になれるといいな~、と思います。

明日は、子どもサービス♪
志布志のイルカランドに行って来ます!!
早起き、渋滞何のその。子どもの笑顔の為に
世のお父さんは頑張るのです!!
まずは身近な所から・・・

今日は、以前ご自分のお誕生日に
ご両親に「生んでくれてありがとう」とのメッセージを添えて
お花をお届け下さった方が、お店にいらして下さいました。

以前もお花のご注文の際に夫ととても感動しましたが、
今回もまたまたとっても感動。
ご両親様のご結婚記念日のお祝いの花束と、妹様のご結婚のお祝い、
そして義理の妹様が半年前にご出産されて、
初めての母の日を迎えられるお祝いにとプリザーブドフラワーをご注文下さいました。

すべてご家族様の為のお花です。

家族を大切にされる方が本当に多いラ・フルールなのです。


**********************************************************
*新店舗移転につきまして、駐車場の場所が5/1より変更になりましたので
ご案内させて頂きます。

今までは、パン屋さんプチルポさんの筋を入って八幡堂薬局様のお隣に
1台ご用意させて頂いておりましたが、こちらが4/30までの契約となりまして
5/1より、今のお店のすぐ先の交差点しのはらジュエラー様の角を
左に曲がって頂きましてすぐの十字路、とん八ラーメンさんの斜め向かいの
新しく出来た駐車場の3番と4番をご用意させて頂きましたので
そちらのご使用をどうぞよろしくお願い申し上げます。
(*尚、4番の駐車場に関しましては、5/16~のご使用となります。)

駐車場の場所の変更とGWのお休みのご案内_a0157081_13203123.jpg

by lafleur_paris | 2015-05-02 13:32 | La nouvelle(お知らせ)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧