La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

10年

a0157081_16565770.jpg

2005年3月5日
谷山でラ・フルールをOPENしてから
今日でちょうど丸10年。

南国鹿児島。
3月にも関わらず、その日は大雪で
先行き不安・・・と思いながらのスタートでしたが
あれから10年。

日々過ごす事に一生懸命で
10年後、自分たちがどうなっているかなんて
全く想像もつかなかったけれど、
振り返ってみると、
鹿児島にしか住んだ事のない自分たちが
フランスに住んだり、夢だったフランス研修旅行、
DAFAの引率、そして合格。
私自身も、2人の子どもの母となり、
本当に人生って面白いな、と思います。

今こうして笑顔でいられる事は
決して自分達の頑張りでは無く、
支えて下さった皆さまや周りの方のお陰であり
これから先10年後も、同じように
大好きな生徒様やお客様と笑顔でいられる事
それが一番の目標であり、願いです。

今、新たな目標に向かっての一歩を踏み出しています。
まだどうなるかは分からないけれど、
少しずつ、少しずつ、こつこつと夢に向かって歩いて行けたらと思います。

10年間の感謝を込めて・・・
そして、これから先も10年、20年、30年、40年・・・
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
同じように歳を重ねた生徒様達と一緒に過ごしていけたらな、と思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します♡


*写真は今月のカルチャーレッスン
 『枝物を使ったブーケロン』
 季節のお花、チューリップに春の訪れを感じます。



*******************************************************
3月・4月の体験レッスンのご案内はこちらです。→(

3月のプリザーブドフラワーマンスリーレッスンのご案内はこちらです。→(
[PR]
by lafleur_paris | 2015-03-05 17:18 | Les fleurs (花)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧