人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_a0157081_13293557.jpg

ありがとうございました!!_a0157081_13295684.jpg

日曜日に行われました
『慈眼寺ガーデンマーケット2014』
お天気にも恵まれまして、
お陰様で沢山の方に足をお運び頂きまして
本当に有難うございました!

お店には夫とスタッフ内さんが立って下さいましたので
私は長男を連れてお昼の差し入れでも・・と思い
お昼前には出かけたのですが、ものすご~い大渋滞。

大盛況だな~、と思いながら
ずっと並んでいたのですが、
お昼の時間はとっくに過ぎ、子どもはぐずりながら「トイレ」と言いだし
仕方なく途中離脱。。

公園でお昼を済ませ、時刻はすでに15時前。
さすがに、もう混んでいないだろう・・・と思いきや
まだまだ大渋滞。

始めと変わらない距離からまたまた最後尾に並び
それでもなかなか進まず、途中で引き返そうかと何度も思い
その度に、皆さまこんな思いで来て下さっているんだな~、と
ひしひしと有難さが見に沁みて分かりました。

たくさんの生徒様やお客様にも足をお運び頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちのお店がスタートした年に始まりました
『慈眼寺ガーデンマーケット』
来年はいよいよ第10回目を迎えます。

今まで二人でお店をしていた時は
通常の仕事が終わり、それから商品作成をして準備をして、と
徹夜で会場へ向かう事も多かったのですが、
今年はたくさんの生徒様にお手伝いを頂き
本当に有難く、とても感慨深いものがありました。

記念すべき第10回目の慈眼寺ガーデンマーケット
来年はどんなイベントになるのでしょう♪
今まで続けて来られたのは、実行委員の皆さま
素敵な出店者の皆さま、そして足を運んで下さる
すべての皆さまのお陰です。

来年の開催を楽しみに
今年も無事にイベントが終了しました事へ
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
by lafleur_paris | 2014-11-26 13:41 | événement (イベント)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧