人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

暑い中・・・

暑い中・・・_a0157081_18455078.jpg

今日もとってもとっても暑い中
カルチャーレッスンにお越し頂きまして
本当に有難うございました!

こんなに暑くては、お花の持ちも気になる中
それでもレッスンに足を運んで下さる皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

何かお返しを・・・と思いながらも
思うだけで、いつも何も出来ませんが
”お花を癒し”と言って下さる皆さまが
楽しいひと時をお過ごし頂けます様
精一杯のおもてなしの気持ちと感謝の気持ちだけは
常に持ち続けていきたいなと思っております。

さてさて、今日、明日は荒田八幡の夏祭り!
賑やかな音が聞こえて参りました♪

暑さに参ってしまいそうでも、
過ぎゆく夏もあっという間です。
皆さまも、どうぞ楽しい夏をお過ごし下さいませ!

*上の写真はひまわりを使ったお誕生日アレンジメント
by lafleur_paris | 2014-07-24 19:11 | Lesson (カルチャ-)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧