人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

6月15日は父の日です!!

明後日6月15日は父の日です!!

母の日と比べて、若干影の薄い??(お父さん、ごめんなさい。。)
父の日ですが(笑)、父の日用とお誕生日用を兼ねて
アレンジメントのご依頼を頂きました♪
6月15日は父の日です!!_a0157081_14294792.jpg

優しい娘様で、お父さまは幸せです!!

わが家は、両方の父はすでに亡くなってしまいましたので
直接感謝を伝える事は出来なくなってしまいましたが、
先日、お墓参りへ行って参りました。
父の愛情は、また母とは違い
無言の中にたくさんある物だと思います。

毎日遅くまでお仕事を頑張っているお父さん達
ふうちゃんにとっての父である夫も
夜のレッスンが終わり、帰って来るのは
ほとんど毎日夜10時すぎ
たま~にふうちゃんが起きている時には
玄関までお迎えに行った時に
「おかえり」と「ありがとう」と言う様に言ってあります。

疲れて帰って来た時に
子供からの「お仕事ありがとう」の言葉は
一番の笑顔の源になるのでは、と思います。

今日はお花の入荷日!
父の日直前と言う事でフルールには珍しく
黄・オレンジ系のお花が入荷致しました♪
6月15日は父の日です!!_a0157081_14483376.jpg

ダリア・バラ(オークランド)・マリーゴールド・バラ(デザート)
そして、ちょっと珍しい
6月15日は父の日です!!_a0157081_14534386.jpg

オダマキとブラックベリー

明日の(旧)鹿児島市内お届け、明後日着の宅配便での発送
まだまだOKです!!
明後日、日曜日はフルールお休みです。(お父様たち、ごめんなさい!!)

大好きなお父様へ感謝を込めて・・・
お花のご依頼、心よりお待ち申し上げております♪
by lafleur_paris | 2014-06-13 14:56 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧