人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

60本の赤いバラ

60本の赤いバラ_a0157081_15232075.jpg

先週末は夫の母の60回目のバースディ
還暦のお祝いに一人息子より
60本の赤いバラの花束
60本の赤いバラ_a0157081_1524512.jpg


20代で夫の父であるご主人に先立たれてから
ずっと女で一つで夫を育ててくれました。
とってもパワフルで弱音や泣き言ひとつ聞いたことも無く
仕事を多いときは3つも掛け持ちして
マイホームまで建てました。

私が初めて夫の母に会ったときは
まだ40歳位だったと思います。
「元気だけが取り柄よ」とずっと言っていた母も
最近は少しずつ体に故障も見え始め
”還暦”という文字に、改めて時の流れを感じました。

今でも夫も私も全然敵いませんが(笑)
それでもひとつの節目として
きちんと御礼と感謝を伝えるいい機会になりました。

家族あっての私たち。
いつまで経ってもなかなか楽はさせてあげられないけれど
体のことも少しは気遣って頂きながら
元気に過ごして頂ければいいな~、と思います。

さてさて、今日はお花の入荷日!
今日も綺麗なお花がたくさん入荷致しました♪
60本の赤いバラ_a0157081_15411091.jpg

夏を代表する花 スモークツリー(レッド、グリーン)
ダリア(黒蝶)、アンティークアジサイ、バラ(ジャンティーユ、ラプソディ他)

雨の週の始まり
今週も元気に一週間頑張りましょう♪

*上の写真は、本日ご依頼頂きました
  前撮り用クラッチブーケ
by lafleur_paris | 2014-05-26 15:41 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧