La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

嬉しいプレゼント

a0157081_145411.jpg

今日、敬老の日用のお花を買いにいらして頂いた
とっても可愛らしい女性の方。

ご注文のブーケをお渡しして
お帰りになられる間際、
「実は、こちらで花束を作って頂いて
プロポーズされて、昨年結婚したんです」と
とっても嬉しそうにおっしゃられて、
「いつか御礼に来ようと思っていたんです」と
お菓子を手渡し頂きました。

本当にビックリして、
私たちにとって、この上なく嬉しい瞬間でした。
大切なプロポーズに使って頂いたお花、
そして、薬指に光る指輪と、とってもお幸せそうな笑顔に
こちらまでたくさんの幸せを頂けました。
本当にHappy Happyな一日となりました♪

先日も、ちょっとビックリするようなサプライズ!
車で帰宅途中、偶然聞いていたラジオ
メッセージのテーマは「チャレンジ」

その中で、「今日はフレンチスタイルのフラワーアレンジメントの
体験レッスンに行って来ました」とのメッセージ

その日は、ちょうどラ・フルールの体験レッスン
メッセージの内容とちょうど少し前に頂いていたメールの内容がピッタリで
うちのお店の事だ~、と思わずビックリして鳥肌が立ってしまいました。

ほぼ全国ネットのラジオで、しかも普段はなかなか聞かないラジオ
あまりのタイミングの良さに、興奮気味で帰宅の途に着きました(笑)

自分では思ってもみない様な出来事は
本当に面白い。
そんな素敵な出会いを頂けるこの場所に感謝。
[PR]
by lafleur_paris | 2013-09-14 15:17 | Les fleurs (花)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧