人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

あともう少し

あともう少し_a0157081_1645363.jpg

3月、何やらバタバタと過ごしております・・
気が付けば、街のあちこちで、桜の開花を見かけるようになり
もうそんな時期か~、とぼんやり眺めながら、
時の流れにすっかり置いていかれている気分です(笑)

先週末は、朝からカルチャーレッスン、
午後からは中級、そして遠方者向け集中レッスン上級、
ブライダルのお届けや、ご卒園、ご卒業のお祝いのお花、
お誕生日や退職、送別用のお花のご注文などなど、
さらには、私はふうちゃんの保育園の入園説明会があり
午後から不在という、にっちもさっちもの状況でしたが、
スタッフ内さんが本当に頑張って下さいました。

DAFAの練習に来ていた濵崎さんにもお手伝いを頂き、
有難いやら、申し訳ないやら・・でしたが
皆んなに助けられ、仕事をこなし、日々を過ごしていけること、
そして何より、レッスンにいらして頂く生徒様や
お花をご依頼下さる優しい皆さまのお陰で
こうして生活させて頂けること
本当に感謝です。

上級レッスンも、本当にハードでしたが、
皆さま2日間ですべてのカリキュラムを終了され、
ディプロマまでご取得頂きました。
途中、疲労感で体調を崩された生徒様もいらっしゃいましたが、
でも、それだけに終えられた達成感はひとしおの事と思います。
たくさんのお花に囲まれての帰途、
皆さま、本当に本当にお疲れ様でした。

そして、今日はDAFA最後の模擬試験となりました。
あともう少し_a0157081_16264838.jpg

お二人とも、お忙しい中で
毎日のように、花材を購入されて
二階のお部屋やご自宅で練習をされて、
本当に素晴らしいな~、と思います。
試験まで、あと少し。
私たちまで、今からドキドキが止まりませんが、
この経験は大きな大きな財産。
悔いのないように、最後まで頑張って頂きたいな、と思います!
by lafleur_paris | 2013-03-18 16:40 | Lesson (DAFA)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧