人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

素敵なカフェ

本日、祝日。
お店はお休みですが、月曜日はお花の入荷日なので
いつも通りの出勤。

来週は、集中レッスンの為
夫はお休みなしなので、
今日はゆっくりお休みさせてあげようと
坂元さんと二人で水揚げと水かえの作業。

坂元さんは、とってもとっても仕事が早いのです!
なので、予定時間より早く終了♪

時間が空いた私は、ひとり
ずっと気になっていたカフェへ
素敵なカフェ_a0157081_06143.jpg

中央駅裏口近くにある
カフェ amboise (アンボワーズ)”

ヨーロッパの風を感じるとっても優雅な空間
一階から二階へ上がるらせん階段を上ると
カフェがあり、席につくと、横にはたまたま生徒様(笑)

どれもとっても美味しそうでしたが
今日は、ボロネーゼランチ。
素敵なカフェ_a0157081_0132323.jpg

とっても美味しかったです♪

一階には、たくさんの絵本があり、
先月出産した友人へのプレゼントの絵本をセレクト。

素敵な空間で過ごすひと時。
とっても幸せな時間でした。


夫は、今日は一日ふうちゃんday
ゆっくり・・・できたかな(笑)

明日からまた一週間の始まり。
皆さまにとりまして、笑顔いっぱいの一週間であります様に!
by lafleur_paris | 2013-01-15 00:25 | tous les jours (日常)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧