人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

出会い

出会い_a0157081_12461720.jpg

昨日は、とっても嬉しい事がありました♪

お花をお届けした際に
大好きな方と偶然再会出来たこと。
ずっと探し求めていた家具に出会えたこと。

そして、その興奮冷めやらぬ中
お店に戻ると、一人のお客様が。

鹿児島のご出身で、ロンドンのお花屋さんで働いていらっしゃる女性で
一時帰国で戻られたとの事。
同じ職場にフランス人の女性がいらっしゃって
「鹿児島の人と一緒に働いていたよ~」と話していたそうで、
そのフランス人の女性が、偶然にも
夫がジルさんの所で一緒に働いていた女性でした。

もうずっと音信不通でしたので
まさかこんな所で繋がるなんて、とっても感激でした。
その方が、お手紙とプレゼントを預かって来てくれました。

手紙はフランス語でしたが、最後に
”MATANE!"(またね)と”dayo dayo"(だよだよ)と書かれていて、
夫のレクチャーした鹿児島弁は、まだしっかりと
身についていたようでした(笑)

ロンドンで会いましょう~。と書いてあったので
ロンドン行きたいな~、と密かに心の中で思っております(笑)


*上の写真は、オーダー頂きましたショールームOPENお祝
 プリザーブドフラワーアレンジメント
by lafleur_paris | 2013-01-12 14:08 | tous les jours (日常)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧