人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

嬉しい再会

春に転勤で福岡へお引越しされた生徒様
お引越しされた後も、日帰りでレッスンへ通って下さり
上級クラスをご卒業され、ディプロマまで取得頂きました。

先日、結婚式にご参加される為に鹿児島へ。
2Fのお部屋で新婦様へのウエディングブーケを
作成されました♪
嬉しい再会_a0157081_1059369.jpg

福岡に行かれてからも、ブーケのご依頼を頂く事が
多くなったそう。
とても綺麗なブーケと、久しぶりに素敵な笑顔にお会い出来て
とっても嬉しかったです!

そして、もう一つの嬉しい再会。
先週末の初めての遠方者向け集中レッスン。
屋久島からご参加頂きました!

8月に体験レッスンでお会いして以来。
まだ小さな子供さんお二人をご主人にお願いしての
2泊3日の初めての離れ離れ。

夢に向かって頑張るお母さんと
お留守番を頑張った子供たち。
胸がキューンとしながらも
子どもさん達もきっと成長されたのではないかな~、と思います。

また来月、中級レッスンでお会い出来るのを
楽しみにお待ち致しております♪
by lafleur_paris | 2012-10-23 11:30 | お花にまつわるエトセトラ

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧