人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

Q-FLA リニューアル OPEN!!

Q-FLA リニューアル OPEN!!_a0157081_16233645.jpg

いつもお世話になっているお花の資材屋さん
Q-FLA鹿児島店さんが10/10 リニューアルOPEN致しました!

場所は、与次郎1-5-30 
家具のオンリーワンさんから
コジマ電器さんへ抜ける道の途中
以前中華料理屋さんがあった所です。

以前は自転車で行ける距離だった事もあり
何かが切れる度に、一日に2回も3回も訪れていたので
リニューアルオープンまでの休業期間がとっても心配でしたが
前もって器を注文したり、リボンやラッピング用紙もストックして
何とかオープンまでを乗り切りました!(・・・やれば出来るのね~。)

でも、とうとうオアシスも底をつき、オープン日を待ちかねて
早速行ってまいりました。

駐車場も店内も広々として、2階のお部屋までありました。
早くもクリスマスソングがかかっていて
リースの材料やクリスマスに使えそうな資材なども
沢山揃っておりましたので、
カードをご持参の生徒様、ぜひぜひ足を運ばれてみて下さいね♪


*写真はお誕生日お祝アレンジメント
by lafleur_paris | 2012-10-11 16:42 | La nouvelle(お知らせ)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧