人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0157081_1946165.jpg

上級のカリキュラムを少し残して
4月に転勤で福岡へお引越しされた生徒様

最後までご卒業をされたいと
福岡から日帰りで高速で車を運転されて
片道4時間かけてレッスンに通って下さいました。

雨の強い日もあったりで、
私たちが願うことは
ただただ無事のお帰りを願うばかりでした。

そして、今日最後のレベルテストの日を迎えられました。
ありがとうございました!_a0157081_206040.jpg


始めは、カルチャークラスからのスタートでしたので、
お付き合い歴は、とても長く
昨年は、フランス研修旅行にもご参加頂いて
とてもとても沢山の思い出が出来ました。

今日のご卒業の日を、とても感慨深い思いで迎えました。
一つの節目は、淋しいけれど
感謝の気持ちでいっぱいです。

先日は、演奏会用のブーケのご依頼を頂いたそうで
花材を鹿児島より発送させて頂きました。
お花を通して、これからも繋がっていけることと信じております。
福岡でのご活躍を心よりお祈り致しております。
そして、ラ・フルールも福岡で活躍出来るように頑張ります!

今まで本当にありがとうございました!


*上の写真は、ご結婚記念日お祝いアレンジメント
  ご結婚記念日、本当におめでとうございます!
  そして、いつもありがとうございます♪
by lafleur_paris | 2012-07-23 20:08 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧