人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

facebook デビュー♪

facebook デビュー♪_a0157081_1437512.jpg

夫がず~っと始めたいと言っていたfacebook
しかし、しかし夫婦揃ってパソコン音痴・・。
見かねた濵崎先生が、昨日はず~っと
つきっきりでレクチャー下さり、
ようやくページがOPEN!

登録が完了すると、
「お友達ではありませんか?」の欄に
次々とお知り合いの方のお顔が!
「なんで分かるの~」と、ビックリするところから始まり、
早速お友達が出来ました♪

今まで、何となく苦手意識の強かったソーシャル系(・・・と言うのですかね?)
ですが、遠くに離れてしまって、ずっと気になっていた生徒様と
また繋がることが出来て、とっても嬉しくなりました♪

長文好きなので、ブログも大好きなのですが
facebookは、もっと気軽にUP出来るとの事なので
綺麗なお花が入った情報や、小さなつぶやきを
残していけたらな~と思っております。
(・・・基本は、夫の担当なのですが)
もし、ご興味のある方はぜひぜひ覗いてみてくださいね。

http://www.facebook.com/fleur.la.7#!/fleur.la.7?sk=wall

さてさて、今日のお花です♪
明日は、ブライダルのお花のお届けがあり
薄紫やピンクでのご注文
香りよく清楚なピンクイブピアッチェ入荷しました。
facebook デビュー♪_a0157081_14532310.jpg

そして、こちらはうつむき加減が奥ゆかしいクレマチス
facebook デビュー♪_a0157081_14542211.jpg


明日から、3連休なのですね~。
ラ・フルールは、日・祝はお店はお休みとなっております。
でも、お花の仕入れと入荷日なのでお仕事はいつも通り。

3連休、何をしようかな~とお考えの方に
楽しいイベントのご案内です♪
facebook デビュー♪_a0157081_1458296.jpg

詳しい情報は、こちらまで→(
by lafleur_paris | 2012-07-13 15:00 | La nouvelle(お知らせ)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧