人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

月曜日

月曜日_a0157081_19361152.jpg

月曜日_a0157081_19363958.jpg

雨、雨、雨。
雨は嫌いではないけれど、なんだかスッキリしない気分。
こういう時は、意識して気分を変えることが大切!!・・・と思い
昨日は、お風呂場のカビ退治にトイレの床掃除
排水口のお掃除・・・と普段気になっていた所を
重点的にお掃除
お部屋も気分もちょっぴりスッキリしましたよ♪

先日、遠方の生徒様より
「なかなかお花を買いに行けないので・・」とご依頼を頂きまして、
ご自宅用のお花をお送りさせて頂きました。

お花の到着後、
『これで、雨続きの憂鬱な毎日も、ちょっぴりウキウキ過ごせそうです』
と、とっても嬉しいメールを頂きました♪

今日は週の初め、月曜日
雨と上手に付き合っていきたいですね。

上の写真は、先週土曜日の研究科レッスン
とってもにぎやかなクラスです。
9個のキャスケードブーケが出来ました♪
とっても綺麗でしたよ~!

さてさて、今日はお花の入荷日
カルチャーレッスンの週ということもあって
グリーン系のお花が充実です。

カーネーション 
花びらの形がギザギザしてて可愛いです♪
月曜日_a0157081_19482875.jpg

粒がしっかりトルコキキョウ
月曜日_a0157081_1950634.jpg

大好きなバラ ブルーミルフィーユ
月曜日_a0157081_195166.jpg


お花も湿気に負けず、頑張ってます!!!
by lafleur_paris | 2012-06-25 19:54 | Les fleurs (花)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧